今年はゲームで

今日はクリスマスですね☆

私はお家のゲームでクリスマスを楽しみました。

 


どうぶつの森でもクリスマスのイベントが開催されてました☆

f:id:tsuboieye:20201225231916j:image


トナカイさんからのお願いでみんなのお家にプレゼントを配るお手伝いをしたり、プレゼント交換をしました♪

 


プレゼントを自分の好きなデザインでラッピングができたり、お返しがあったりリアルだなと思いしました!

 

f:id:tsuboieye:20201225231934j:image


お手伝いのお礼に靴下をもらったので壁に飾ると次の日プレゼントが入っていてちょっと嬉しかったです(*´˘`*)

(ネタバレになるので中身はヒミツで)


本当はイルミネーション見に行ったりクリスマスらしいことしたかったですが、ほとんどゲームでできました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 


晦日はカウントダウンもあるそうなのであつ森で年越しをしようと思います(笑)

 

 

 

来年は安心して外に出られるクリスマスになることを願ってます。

 


h.t.