クリスマス会まであと4日!

ジングルベ〜ル
 
 
ジングルベ〜ル
 
 
すっかり、イルミネーションやクリスマスの飾りで街が彩られていますね
 
 
 
そんな、街の雰囲気につられて浮かれてしまう
 
 
12月生まれのいて座
 
 
坪井眼科ニュース、初登場のY・Mと申します。
 
 
諸先輩方が、着々と華々しいブログデビューを飾られており
 
 
いよいよ、私の順番。。。
 
 
何を書かせて頂いたらよいものか、悩みましたが
 
 
素直に今とても楽しみにしているクリスマス会について書かせて頂きます。
 
 
今週金曜日、某ホテルにて坪井眼科のクリスマス会が開催されます。
 
 
この一年間の慰労も兼ねたこのパーティー
 
 
美味しいお料理と美酒に酔い
 
 
毎年、楽しいゲームやクイズ、ビンゴ大会で大変盛り上がります!
 
 
昨年は、各テーブル毎の対抗戦で、オーナメントをストローを使ってのリレーでした。
 
 
どのテーブルも、接戦だったのを覚えています。
 
 
今年も、幹事の方が楽しいゲームを考えてくださっているそぅなので今から、ワクワクしています♪
 
 
クイズでは、己の無知との遭遇
 
例え、正解できなくとも、すごく勉強になります。
 
 
そして、そして
 
 
 
 
ビンゴ大会!
 
 
 
毎年、豪華なクリスマスプレゼントが並び
 
 
時には、歓声も上がるほどの盛り上がり。
 
 
今年は、どんなプレゼントが誰の手に?!

本当に楽しみです。

 
 
 
 
今年も、皆さんのもとにサンタさんからステキなクリスマスプレゼントが届きますように。