フェス

 


GW中に開催されていた、スマレジpresentsはらぺこサーカスに行ってきました。

 


地元のクチコミをもとに関西人が『ホンマにうまい』と認める飲食店、45店舗が大集合!というコンセプトのフェスで、鶴見緑地公園で開催されていました。

 


GW中なので、混雑は想像していましたが、やはりかなりの混雑具合でした。

ただ、モバイルオーダーシステムをつかえば、注文に並ばなくてもOKとのことだったので、さほど気にしていませんでしたが、予定通りはいかないものです。

人が多すぎるせいか、ほとんどネットがつながりません。やっとつながり、注文できたとしても、今度は店側の通信環境が悪化していて、注文内容の確認にすごく時間がかかったとかで、なんだかんだで、1店舗につき30分以上は並びました。

合計4軒並んで、終了です。

 

f:id:tsuboieye:20240509164542j:image

美味しさは、特記すべきこともなく、お祭りの屋台くらいかなって感じでだったのと、思いの外、気温が高く、並んでいる間に、しっかりと首が真っ赤に日焼けしてしまっていたのが、残念ポイントでした。

 


TN