今日が仕事納めでした

 

2020年も今日いれて残り4日となりました!

 

12月のイベント、クリスマスも終わりいよいよ年末って感じです!

 

坪井眼科も今日が仕事納めでした!

 

午後からスタッフ全員で大掃除です。

カーテンを取り外し、窓を拭いたり、長椅子の汚れを落としたりしました。

綺麗だと思っていましたが…意外と汚れておりびっくり‼️

しっかり綺麗にしました!!

 

スタッフみんなで綺麗に掃除しましたので年始はスッキリ気持ちいい環境で仕事を始められそうです!

 

 

 

今年はコロナに振り回された1年で趣味の旅行もいけず、悶々とする日々でしたが、せっかくなので新しい事を始めようと思い、ベランダで植物を育ててみたり、お菓子を作ってみたりと…

f:id:tsuboieye:20201229081604j:image

 

今までしなかったお家でできる事を楽しむようになりました!

 

色んな変化があった1年でしたが今年も1年
お疲れ様でした!!!

 

来年もよろしくお願いします✨

 

N.M