♪クリスマス会♪

皆様はじめまして☆ 
本日より坪井眼科ニュース初登場のHKです!ヨロシクお願いします(o^-^o)

まずは簡単に自己紹介を兼ねて坪井眼科のお仕事をご紹介させていただきます♪



私は坪井眼科に入社して4年目になります。
入社当初は「受付」に配属でしたが、今年から「診察介助」という部署へ異動になり、
現在は院長先生の診察に就いています。



診察介助というお仕事を簡単に説明すると、診察中に先生の横に就いて、
スムーズに診察できるように先生のサポートをしたり、患者さんを介助したり、
また手術室の看護師さんのお手伝いをしたりと多岐にわたる仕事をしています。



院長先生は優しくて、普段からニコニコしています(o^∀^o)
またお茶目で冗談を言ったりして、いつも笑わせてもらってます♪♪♪
しかも全国津々浦々から院長先生の手術の素晴らしさを聞きつけて、
沢山の患者さんがいらっしゃるほどの素晴らしい先生なんです!
私はそんな院長先生を心から尊敬していて、坪井眼科に入社して良かったなぁと思います。




坪井眼科には年に何回かイベントがあって、先週の金曜日は毎年恒例のクリスマス会でした!

ホテルでお食事をしながら、ゲームやビンゴ(ハズレなし!なんとスタッフ全員にプレゼントがもらえます☆)、
難易度の高いTECクイズがあります。
毎年クリスマス会シーズンが近づくとワクワクしちゃいます♪



笑いの絶えない楽しい職場で、優しい先輩方や同僚に支えられながら日々頑張っています。
これからも先生方のお近くで眼の知識を身につけ精進に務めますので応援宜しくお願いいたします(*^-^*)


ではまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆★

HK