新たな楽しみ

最近、お家時間が増え、家で遊べるようにとゲームを買いました。

f:id:tsuboieye:20201102074101j:plain

switchです!
何年か前からブームになっていて気になってはいたのですが、なかなか手に入らないということで諦めていました。ところが、最近、通勤途中で立ち寄った電気屋さんに在庫があるのを発見し、これは買わなければ!とすぐレジへ。

f:id:tsuboieye:20201102074127j:plain

あつまれどうぶつの森がセットになっているタイプで本体や付属機械のデザインにも動物の絵柄がはいっていてとても可愛いです。

子供の頃は外で走り回って遊ぶタイプで、今までゲーム機を買ったことがなかったため、使いこなせるか不安ですが、、、
せっかく買ったので、思う存分楽しみたいです!

A.F