クリスマスイブ🎄

今年はクリスマスイブがちょうど日曜日だったので、チキンとケーキを用意してお家でゆっくり過ごしました。


チキンは、フライドチキンと迷って、今年は照り焼きの骨付きチキンを買ってきました。

グラタンは大好きなかぼちゃを入れてかぼちゃグラタンです。

 

食後のホワイトチョコクリームのケーキ、
甘くてとても美味しかったです。


旦那さんと、あみだで決めた金額内で用意したプレゼント交換もしました。


イルミネーションを見に行くのもいいですが、家でゆっくり過ごすのもいいものですね。

 

毎年クリスマスが来ると、もう年末だなと実感します。1週間後には大晦日ですが、風邪などひかないように気をつけて無事に年末年始を迎えたいです!

 

A.F