月光

 夏本番ですね。先週の金曜日の集中豪雨(ゲリラ豪雨)は凄かったですね。
雨のおかげで洗濯物がびしょぬれ 再度洗濯することに最悪でした。
皆さんは何事もなかったでしょうか。

 年1回の健康診断にて総コレステロール値とLDL値の値が高く医師より食事改善と運動をするように指摘された為、夜に 散歩+軽いジョギングを始めました。
その時に月を見ることがひとつの楽しみなのですが、最近は天気がよくなく、雲があり月が見れない日があり残念な夜を過ごしています。
(きれいな満月を見ると気分が安らぎますね)

(写真は満月ではなく残念ですが)

しばらくは蒸し暑い夜が続きますが、無理をせずに楽しく運動して健康になれればと思っています。

皆さんも健康にはご注意ください。
熱中症には注意して、楽しい夏休みをお過ごしください。
HT