ランチ

 先日、ヒルトン大阪の飲食チケットをいただいたため、2日連続ランチしてきました。
 1日目は3階の日本料理『源氏』でお寿司のコースを、2日目は3階中国料理『王朝』でランチブッフェをいただきました。
 お寿司は、トロ、ウニ、イクラなどとても新鮮なネタでどれも美味しかったです。中華のランチブッフェは、北京ダック、点心、スイーツなど種類も豊富で、欲張って沢山お皿へ取ってしまいました。こちらもまた、上品で美味しくいただくことができました。落ち着いた店内で贅沢な気分で食事をし、とても幸せな時間を過ごしました。また行く機会があればいいのですが…何かの記念日にでも行きたいと思います。


                                                  
                                                  K・R