蟹鍋🦀

先日、友人と蟹鍋パーティをしました!

レンタルスペースで蟹鍋をしたのですが、時期的に忘年会とクリスマス会も兼ねていました。


今回初めてレンタルスペースを利用しました。

レンタルスペースとは、利用者の用途に合わせて、スペースを時間貸ししているサービスのことをいいます。

私たちはマンションの一室を借りましたが、普通のお部屋で家にいる様で居心地が良かったです。正直くつろぎ過ぎてしまうくらいでした🤣


野菜や他の鍋の材料はみんなでスーパーで買い、蟹は事前に友人が通販で頼んでくれたもので、生でも食べれるようなものでした。どんな食べ方をしても美味しかったです!

f:id:tsuboieye:20221212125522p:image


蟹鍋も締めも食べ、ゲームもしてクリスマスプレゼント交換までしました!

みんなそれぞれ欲しかったものが貰えたりすごく盛り上がって楽しかったです♪


私がクリスマスプレゼントで貰えたのは、マグカップです。

淡いピンク色のもので、まさかの今年自分で買ったマグカップとサイズ違いでした!自分で買ったマグカップは小さくて飾り等で使用していましたが、貰ったものは飲むのにちょうどいいサイズで、何より私好みですごく嬉しかったです!


とても充実して思い出の残る日になりました。


A.N