小籠湯包

先日、小籠湯包専門店に行ってきました。
小籠湯包が大好きなので、常々から1度行ってみたいと思っていたお店です。

友人と2人で別々のセットメニューと単品で蟹小籠湯包と夜市肉まんを注文しました。
今回は店内でいただきましたがお持ち帰りも可能です。
f:id:tsuboieye:20181202153023j:plain
いっぱい頼みすぎたかも…
小籠湯包の肉汁がじゅわっと溢れて幸せです。

セット内容は小籠湯包と包心丸スープが同じもので残り1品ビーフンかおこわか選べます(上の写真はおこわ)

f:id:tsuboieye:20181202153355j:plain
f:id:tsuboieye:20181202153420j:plain
もう1つのセットのビーフンと追加の肉まん。
どれもまた食べに行きたいくらい美味しかったです。
ぺろりと頂くことができました。

食べてから気が付きましたが、ワンコインで5種類の点心が食べられるバラエティセットもあるみたいです。
欲張って沢山食べてしまったので、次行く時はそちらを頼んでみようかな、とお腹と体重に相談中です。

f:id:tsuboieye:20181202155023j:plain
器も可愛くてほっこりしました。

s.m.