誕生日をお祝いしました

先日、母親と妹の誕生日をお祝いしました‼︎‼︎

f:id:tsuboieye:20190729122947j:imagef:id:tsuboieye:20190729124145j:imagef:id:tsuboieye:20190729124219j:image

妹には大好きなTWICEのケーキ、母親はハローキティのケーキでお祝いしました(^ ^)

すごく喜んでいました(*´˘`*)♡

 

わたしは、プレゼントに妹が集めてるディズニーツムツムの人形(今映画公開されているトイストーリーの仲間たち)を、母親にはハローキティのマグカップをあげました(^^)

 

早速、お家にいるツムツム達を並べて遊んでいました(笑)

f:id:tsuboieye:20190729123328j:image

いまは、テレビの前に並んでます(笑)

 

今年も喜んでもらえてよかった😊

次は、11月生まれのお婆ちゃん👵

なにするか今から考えます(*´˘`*)♡

 

AF