ディナー

少し前になりますが、クリスマス会のビンゴ大会でいただいた、リッツカールトンのお食事券でディナーに行ってきました。


いくつかお店やお料理を選ぶことができたのですが、私は日本料理「花筐」の鉄板焼きのコースを選びました。


とても高級感があり、お店に入る前からドキドキしていましたが、サービスの方が気さくにお話ししてくださり、リラックスできました。


お料理はどれもすごく美味しかったです。

特に印象に残っているのは、ローストビーフにウニのソースがかかった前菜と、メインの黒毛和牛です。お肉はとっても柔らかくて、最高でした。



そして、面白かったのがデザートです。


フォンダンショコラとゼリーをいただいたのですが、、


なんと、シェフの方がゼリーの上にシャボン玉を乗せてくださいました!!


こんな演出は初めて見たので、すごくテンションが上がりました!!



味はもちろんですが、サービスも素敵で楽しい時間になりました。


m.n