クリスマス会2021

今日は坪井眼科のクリスマス会が開催されました!

f:id:tsuboieye:20211218150151j:plain


まずは、赤、白、青の3チームに分かれてミニゲームを行いました。




1つ目のゲームは玉入れです。


玉を4メートルくらい離れたところから籠に投げ入れるゲームなのですが、想像以上に距離が離れていて難しそうでした。



2つ目のゲームはお豆移動です。

私はこちらに参加しました。


割り箸で、お皿に入った10個の豆を、隣のお皿に移すゲームです。

4人のリレー形式だったので緊張しました。手がぷるぷるして安定せず苦戦しましたが、なんとか10粒移すことができました。




そして、ミニゲームの得点表がこちらです。

f:id:tsuboieye:20211218150211j:plain


最終得点は、なんと3チームとも同点という結果になりました!



同点だったので、チームの代表者がトランプのカードを引き、数字の大きいチームから順位が決まりました。


接戦ですごく楽しかったです!



順位に応じて、景品の商品券をいただきました!





そして、ミニゲームの後はビンゴ大会です。


豪華な景品が並んでいてドキドキでした。


f:id:tsuboieye:20211218150657j:plain


最初はなかなか穴が空かなかったのですが、だんだん調子良く空いていき、、


リーチ、ビンゴと、はやめにビンゴすることができました!



私は3番目だったので、景品を選ばせていただくことができ、欲しかったリッツカールトンのお食事券をいただきました!!


とっても嬉しいです(^^)

f:id:tsuboieye:20211218150447j:plain





お土産には、日本料理石津さんの懐石弁当と、カヌレ・ラボさんのカヌレをいただきました!

f:id:tsuboieye:20211218150509j:plain

f:id:tsuboieye:20211218150531j:plain


どちらもとても美味しかったです。





院長、奥様


素敵なクリスマス会を開いて頂き、ありがとうございました。



幹事をしていただいた方も、準備、運営とありがとうございました。



とても楽しいクリスマス会でした!


m.n