クリスマス会

坪井眼科クリスマス会が行われました。

 

まずビンゴ大会が開催されました
f:id:tsuboieye:20201220093914j:image

豪華な景品の山をみてドキドキワクワクしながら

ビンゴになるのを待っていました!

 

 

が、穴はたくさん空きリーチになるが中々ビンゴにならず…

早々にビンゴになってる方を羨ましいと思いながら眺めていました(笑)

 

やっとビンゴになり素敵な景品をいただけました!!

SUQQUのアイシャドウでした。

とても綺麗な色で使うのが楽しみです!

f:id:tsuboieye:20201220094900j:image

 

続いて景品が残っているとのことで

じゃんけん大会が開催されました。

 

私はじゃんけんが弱いので「まあ無理でしょ~」

と思いながらも参加させていただいたのですが

なんと!!!

あいこもセーフということでほぼあいこで

勝ち進みムーミンホットサンドメーカーをGETすることが出来ました(笑)


f:id:tsuboieye:20201220095314j:image

 

2つも景品をいただけてとても嬉しかったです。

 

お土産に日本料理石津さんのお弁当と焼き菓子を頂きました

f:id:tsuboieye:20201220095918j:image
f:id:tsuboieye:20201220095914j:image

とても美味しかったです。

 

 

院長、奥様

今年はコロナで何も楽しみがなかった中、

とても素敵なクリスマス会を開催して頂き、ありがとうございました。

 

幹事をしていただいた方もありがとうございました。

 

 

m.d