3年ぶりの、、、🎄

昨日、坪井眼科のクリスマス会が3年ぶりにホテルで開催されました。

私は入職して2年目なので、初めてホテル開催のクリスマス会に参加しました。

 

まずは、先生による大道芸とマジシャンの方に来ていただいてマジックショーです!

f:id:tsuboieye:20221217083501j:image

間近でこういったものを見るのは初めてでワクワクしましたし、自分では絶対できない、、、!と驚きの連続でした。

マジックもどこかにタネがあるはずと思い、まじまじと見ましたが見つけられず、、、。

 

そして素敵なお食事です!🍴

f:id:tsuboieye:20221217083437j:image

久々のナイフとフォーク。緊張しましたが、どの料理も本当に美味しくて、お腹も心も満たされました☺️

ビールに白ワイン、カクテルと思わずお酒もすすんでしまいました。

 

メインイベントのビンゴ大会!

奥様、院長が素敵な景品を用意してくださいました。

f:id:tsuboieye:20221217083401j:image

f:id:tsuboieye:20221217161355j:image

私は欲しいなと思っていたダイソンのコードレス掃除機をいただきました!!!!!

一人暮らしを始めて5年。使い続けたコードあり掃除機とそろそろおさらばしたかったので嬉しかったです。2022年最後の運を使い果たした気がします。

 

改めて、院長、奥様

素敵な場所で素敵なクリスマス会を開催してくださりありがとうございました。

来年もより一層業務に励んでいければと思います。

 

C.K 🍊