コリアンタウン

以前姉の家でサムギョプサルを食べさせてもらい、その時のお肉、キムチやらがとても美味しかったので、同じ味を求めて鶴橋のコリアンタウンに買い出しに行ってきました!
f:id:tsuboieye:20190915220010j:image

最近引っ越したので、コリアンタウンが自転車圏内になり、とてもラクに行けるようになりました。とても便利です。しかし、休日にもなると人の量が半端ない…
連日の猛暑とこの人混みに負けそうになり、引き返そうと思ってしまいました。しかし、どうしても今日はキムチが食べたい!その一心で韓流アイドルグッズに群がる女子中学生、女子高校生を横目に私は食料買い出しとランチに向かいました。やはり、韓国料理は最高でした!

f:id:tsuboieye:20190915220056j:image
f:id:tsuboieye:20190915220051j:image
f:id:tsuboieye:20190915220059j:image

満腹になり、晩御飯のためのキムチと蒸し豚を購入し、その後は街をぶらぶらと歩きました。用事も済み、帰ろうと思っていた時に、もの凄く安く野菜が売っている八百屋を見つけてしまいました…思いがけないところで安く野菜をゲットでき満足です!買うものを買って満足な気持ちで家に帰りました(^^)

f:id:tsuboieye:20190915220221j:image
なんだかんだ久々の鶴橋ぶらり旅でしたが、街や店の雰囲気が気がつくたびに変わっている気がします。
それも鶴橋の魅力の一つなのかなと、そんなことを考えながら過ごした1日でした!

 

t.o