コロナで気づいたこと

新型コロナウイルス感染症が流行したことで、世界が大きく変わりました。

外国との往来が無くなり、観光客がいなくなり、夜の会食も無くなり大阪は賑やかな街から静かな街になっています。

個人の生活様式もずいぶん変わったと思います。

私がコロナで気づいたこと

⑴家にこんなに、いらん物があった!!!

⑵料理は手間ひまかけるととても美味しくなる(下処理、アク取りなど)

⑶今やマスクはどこでもいつでも手に入るのに、コンビニで見たら買ってしまう癖(何で?)

⑷どんなに時間があっても手芸は出来ない自分(手芸上手な人が羨まい〜)

⑸ペットの存在の大きさ♡

 

ということで、我が家では2代目ミニチュアダックス を迎える決心をしました!

今はまだブリーダーさんのところでお母さんと過ごしています。来月迎えに行きます。

f:id:tsuboieye:20201015162136j:plain

2ヶ月 モネです


アメリカで二度目のハロウィーンを迎える

息子が作ったジャック・オー・ランタン

 

f:id:tsuboieye:20201015162110j:plain

10月の風物詩

Y.T