ラーメン女子博

今回は仕事帰りに友人とラーメン女子博へ行った事について書きたいと思います。

 

ラーメン好きの友人にラーメン女子博というイベントがあるよと誘われ、最近ラーメンにハマりつつある私も一緒に行く事になりました。

 

会場は長居公園で、平日だった為か人は思ったよりも多くはなかったです。

f:id:tsuboieye:20191007204707j:image
f:id:tsuboieye:20191007204711j:image


いろんなラーメンがある中で私は鷄白湯があっさりでいいなと思い、麺処若武者 ASAKUSAのラーメンを頼みました。

f:id:tsuboieye:20191007204609j:image


細麺でスープは思った通りあっさりした味でした。チャーシューはしっかり味が付いていてバランスがとても良く、美味しかったです!


友人は白ハマグリのラーメンを頼んでいて、少し頂きましたが鷄白湯と違って味が濃くインパクトのあるラーメンでした!

f:id:tsuboieye:20191007204617j:image


私は今回一部に参加しましたが、これは明日で終わりです。
まだ二部があって期間は
10月10日(木)~10月14日(月・祝)だそうです。
まだ行かれてない方、ラーメン好きの方は是非参加してみてください!

 

A.N.