横浜旅行

先日横浜に行ってきました。
横浜と言えばココ!まずは腹ごしらえに中華街へ。
思っていたより規模が大きく、とても賑わっていました。
お店がありすぎてわからないので、たくさん人が並んでいるお店で肉まんと杏仁ドリンクを食べました(^^)

暖かく気持ち良かったのでその後は歩いて山下公園まで行きました。
手入れをされた庭園は季節の花々がとても綺麗で眺めも良く、ずっと居たくなるほど癒される空間でした。

そして次は横浜港大さん橋国際客船ターミナルに向かいます。
間近で見る豪華客船はとても迫力がありました!
いつかはこんな船に乗って旅行したいなと思いました(^^)

そして最後は赤レンガ倉庫です。
フラワーガーデンが開催されていてマリーゴールドネモフィラなど色とりどりのたくさんの草花を見ることができました♪

カフェもたくさんあってBASHAMICHI ICEのイチゴシェイクはとても美味しかったです☆

時間の関係で夜景は見れませんでしたが、港とお花畑どちらも楽しむことでき、とても良い旅行となりました。

A.H