年に1度の…

広島へ旅行に行って来ました。
広島に野球好きの友達がいるので年に1度カープvsジャイアンツの観戦に訪れるのが恒例行事になっています。
新幹線で向かうと広島zoomzoomスタジアムがお出迎えをしてくれます。

試合が始まるまで練習を見て気持ちを高めました。
好きな選手がいるのですが、年齢や怪我により毎年、今年で現役姿を見られるのは最後かな〜と思いながら眺めています。

普段から甲子園で阪神ファンに囲まれ、awayを感じ慣れていますが、広島での観戦はそれ以上に人が多く圧を感じます!!!!

試合には負けましたが、開放的な球場で久しぶりの再会に乾杯したビールは格別でした。
しばらくの活力になりました。

N.Y