野球観戦

先日、阪神 対 広島 戦の野球観戦に行ってきました。
初の甲子園球場で、初のビジター席です。

ひそかにカープファンなのですが、
今までビジター席で観戦したことがなかったので、赤く染まったビジター席にテンションが上がりました!

カープといえばスクワット応援で、
立つ、座る、を交互に繰り返す応援スタイルです。

9回まで必死に応援していたら、太ももがパンパンになり、日頃の運動不足を痛感しました。

試合の結果は・・・
逆転サヨナラ負けで負けてしまいました。。。残念。。。

試合は負けてしまいましたが、ビジター席でカープファンに囲まれて観戦することができて楽しかったです。

晴天だったこともあり、汗だくになった1日でした。


Y.K