大阪 熱い!

卒業式がたけなわの今日この頃、春休みの日本人と外国人観光客で大阪難波はごった返しています。南海難波は関空特急がありますから、スーツケースを持った人達がたくさんいます。まるで空港のようです。主に中国、台湾、韓国の観光客が多く、あちらこちらで会話が聞こえてきます。韓国語を習っている私は、時折、耳に入る韓国語を聞き「どこに行く?」って言ってる!とか「ここで待ってるよ!」と言ってる。とネイティブの韓国語が分ったことを一人で喜んでいるのです。

それから近くでは、大相撲春場所が熱い戦いを繰り広げています。浴衣姿のお相撲さんも難波の地下街を歩いています。今場所はすごいですね。日曜日の横綱大関戦では両者が血まみれで「これは何の試合やろ…」と思いました。

そして、今年の阪神も熱いですね〜。金本監督迫力ありますね!実家が阪神沿線だったから子供の時から阪神パークと甲子園は遊び場の一つでした。それで理由なく阪神を応援していますが、不甲斐ない試合をしたら「阪神なんか2度と応援しない!」とTVを消します。でも、今年は熱い阪神を応援しに甲子園に行きたいです。

スポーツ観戦をする時、旅行に行く時に自分の目でその瞬間、その景色を見たい!と思っている方。迷わずレーシックをご検討ください。

ただいま、キャンペーン実施中です。お待ちしております!

レーシック専用 フリーダイヤル:0120−066−380

Y.T