MAZDA Zoom-Zoomスタジアム

カープの本拠地、広島のMAZDA Zoom-Zoomスタジアムまで遠征に行ってきました。

カープといえば、ここ何年もリーグ順位5位が定位置で、優勝は1991年を最後に22年も遠ざかっています。
そんなカープが去年とうとう・・・
16年ぶりのAクラス、そして球団史上初のクライマックスシリーズに進出しました!
そして、今年は現在リーグ2位と快進撃が続いています。

2年連続クライマックスシリーズへの進出に向けて、初の本拠地での応援ということで気合が入ります!

スタジアムのそばには赤ローソンがありました!
コンビニですが、店内はカープ応援グッズで溢れていました。
さすが、カープのお膝元ですね。

スタジアム


赤一色!


試合は、シーソーゲームで白熱しましたが、4−3で負けてしまいました。
せっかくだから勝ちたかった。。。。
悔しかったですが、たくさんのカープファンに囲まれて観戦することが出来て気持ちが良かったです。

Y.K