バースデーケーキ!

今回は我が家のバースデーケーキを紹介したいと思います!
我が家では、家の近くにあるケーキ屋さんでいつもバースデーケーキを頼んでいるのですが、
結構変わったものが多いのです(笑)



最初の頃は普通のケーキにワンポイントでイラストが付いていただけだったのですが…





気が付けばこんな風になっていました(笑)

   





他にもこんなものがあります!

ゲームまでケーキになってしまいました!!
他にもいろいろあるのですが、載せきれないのでこれだけにしときます(^^)

このケーキ屋さんでは、初めの頃は普通のバースデーケーキしか作っていなかったのですが、
我が家が変わったのを頼んでから今ではそれが定番になってしまったみたいです(^_^;)


KK