ダックスはるちゃんのお誕生日

今日、ダックスはるちゃんは12歳になりました。

f:id:tsuboieye:20191110133333j:plain

はるちゃんとチビはるちゃん

はるちゃんは2007年11月10日三重県松阪市で生まれました。

血統書の名前は「Ansila」アンジラと云います。縁あって我が家の家族の

一員となりました。父が大の犬好きで、私はもの心ついた時から

犬がいる生活でしたが父は大型犬好みだったので、屋外で飼われていたから

犬を家族と感じるのは、はるちゃんが初めてです。

f:id:tsuboieye:20191110133228j:plain

日向ぼっこ

娘がいない私は、はるちゃんにはピンクの服を着せるのが

楽しみ!(はるちゃんは迷惑かも...)

高齢犬のはるちゃんは最近ジャンプが出来なくなってきて、少々

落ち込んでます⤵️寝ている時間も長〜くなりました。耳も遠くなってます。

犬用関節サプリを買いました。はるちゃん、いつまでも元気でいてね!

犬用のカップケーキでお祝いです🧁

f:id:tsuboieye:20191110133300j:plain

はるちゃん用のケーキ

Y.T