街の洋食屋さん

週末はごちそうを沢山食べたいと思い、街の洋食屋さんに行ってきました。
こちらのお店は単品料理はもちろんのこと、
4,000円から戴ける店長おまかせのコース料理があります。
事前に人数、好き・嫌いな食べ物、肉より魚料理が食べたい、などを伝えておくと
可能な限り希望に沿った料理を提供していただけます。
お店についてからコース料理を頼むこともできます。


今回は普段の食事より少し贅沢がしたい気分だったので
4,000円のコース料理を頼んでみました。
まずは前菜。


続いてサラダ、その後はカルパッチョやハンバーグなどの主食料理。

前菜は個々のお皿でしたが、主食料理は大皿で提供されていました。
友達と一つの料理をシェアして食べるのも楽しくて良いなと思いました。


最後はデザート。紅茶かコーヒーが甘い物のお供として選べます。

3人で来店したので3種類のデザートが出てきました。
画像上段のケーキは金柑のレアチーズケーキ。
初めて食べましたがとても美味しかったです。


一つ一つにボリュームがあり、デザートをいただいた後は満腹状態でした。
お腹が空いていて、ちょっと贅沢気分を味わいたい時にまた行きたいと思いました。

s.m.