☆ハルちゃんお誕生日おめでとうございます☆

今日は、11月11日で『ワンワンデー』
こんな日は、わんこの食料やおやつを買い置きする為に車を走らせます
本日はドッグフードをメインに好物の歯ブラシササミ巻き巻きガムを購入

まずは、我が家の三世帯住居のヨークシャテリア家の「らなちゃんママ」
寒くなってきましたのでお風呂が気持ちいい

他のみんながお風呂を上がるまでは浴室で待機し、みんなを見守っています

らなちゃんは幼少期からてんかん発作を起しています
血液検査やエコーも行ない、MRIや髄液など検査しました
腎臓系や肝臓系、食事からか・・・いろいろ原因を今もさがしています

今は、年に十数回発作のひどいものや軽いものをおこします
ここ1年くらい落ち着いたのですが先日に大発作が起き、また内服増量を開始しています
大好きな大阪狭山市にある動物病院の先生・看護師さんのもとへ2週間に1度の通院中

幼少期からもう6歳になりますが、食事やおやつには気をつけています
今日は、ドッグフードにササミをのせています
薬をササミに隠したら上手に出しちゃいます(笑)
なのでこの頃はすんなり薬を先に飲んでから食べるようにしています


今日はご飯をペロリ食べきりました(嬉)

大好きな歯磨きガムは静かに噛んでいます

さて、お風呂も終わり、ご飯も済んだのでお休みなさい

                              S.H