六甲縦走♪

六甲全山縦走大会に参加してきました。

この大会は、六甲連山の尾根伝いに神戸市須磨区から宝塚市までを1日のうちに
歩き通す過酷さで知られるものなのです。
私は、短めのコースで新神戸〜宝塚までの33キロにチャレンジしてきました。

スタートしてすぐの『布引の滝』です

前半はアップダウンが続き、後半は下りがきついルートとなります。


しかも途中で足を痛めてペースも遅くなり、心が折れそうになりましたが 
完走した時の喜び、それは何ともいえないほどの感動で一杯でした\(o ̄▽ ̄o)/

結局、予定より時間がかかりスタートから9時間を要しました。
山で食べる、おむすびやミカンの美味しさは格別ですし
なんだかんだありましたが、とても充実した休日になりましたヾ(*´∀`)ノ


あいにくの曇り空でしたが、神戸の街並みです

   

ゴール地点で、ふるまわれる温かい豚汁は美味しかったです。

筋肉痛がひどく、しばらく階段は登れませ〜ん。(汗)

Y.K