お誕生日の一日

ヨーキー(ヨークシャテリア)一家の大黒柱の寛太君が8歳のお誕生日でした
お誕生日にスッキリしようカットしました
美容室で耳を負傷してからハサミの音が苦手になってしまい・・・
なかなか目元が散髪出来ず、ようやく人間用のカミソリでカット出来るようになりました

スッキリしました
一部のワンちゃん達は片づけを見ています


写真ポーズの桜ちゃん

寛太君を追いかけ階段を上がりますが、、、
唯一、チワワのチョコちゃんは上がれません。

上がりきったところでラナちゃんと桜ちゃんが見守っています
そして寛太君は、

カットと入浴が終わり一目散に自分のお部屋に戻り寛いでいます
一方、

チョコちゃんは途中でダウン

お誕生日に夫婦仲良く写真を撮りました
一日はあっという間でした
                         S.H