開院30周年

 

 

坪井眼科は今年で開院30周年を迎えます。

それを記念して院長と奥様が旅行を計画してくださり、徳島へのバス旅行に行かせていただきました!

 

まずアオアヲ ナルト リゾートにあるレストランでランチをいただきました🍽️

 

 

素敵な景色とお料理に心もお腹も大満足でした🤤

 

 

お腹を満たして次に向かったのは、

大塚国際美術館です!

 

大塚国際美術館には西洋名画1000点余りが陶板で原寸大で再現されています

誰もが知っている世界の美術館の作品をを日本にいながら体験することができるのです◎

 

 

中に入ってまず見えるのがコチラ!

びっしりと描かれた絵画に迫力に圧倒されました

 

 

広い館内には誰もが知っている作品がたくさん展示されており、芸術に疎い私でも楽しむことができました!!

 

 

美術館を3時間ゆったりと堪能し、もう帰る時間となってしまいました🥲

 

 

帰りのバスではビンゴ大会が開催され、帰り道も楽しく過ごすことができました!

(わたしはビンゴになれませんでしたが笑)

 

 

1日楽しい時間を過ごすことができ、リフレッシュにもなりました🌟

 

 

院長、奥様、素敵な旅行を計画していただき、ありがとうございます

そしてなにより、開院30周年おめでとうございます!

 

 

 

 

N.F