暑さを乗り切る

雨が続いて一旦涼しくなりましたが、また暑さが戻ってきましたね😭

 

坪井眼科では毎年夏に院長、奥様がお食事会を開いて下さいます(^^)


今年はコロナの影響でお食事会は自粛でしたが、Craft Burger co. 北堀江店のテイクアウトのハンバーガーを頂きました😆


坪井眼科からも近いお店で、以前から前を通る度に一度食べてみたいなーと思っていたのでとても嬉しかったです!


お家に帰ってすぐ頂きました☺️

f:id:tsuboieye:20210828094159j:image

f:id:tsuboieye:20210828094203j:image


お肉の味がしっかりするパテで、一緒に入ってるベーコンやお野菜も美味しくてペロりと食べてしまいました😆

サイドに選んだオニオンリングもカリッとして玉ねぎの甘みがあって美味しかったです!


ハンバーガーと一緒に、可愛い缶に入ったクッキーも頂きました。

f:id:tsuboieye:20210828095414j:image

クッキーに使われているバターは、2年前に行った坪井眼科25周年記念の長崎旅行で訪れた世界遺産の教会、ドロ神父の生まれ故郷のバターとのことで、あの旅行から2年も経ったのか〜懐かしいなーと旅行を思い出しながら頂きました☺️


コロナが落ち着いてまた気兼ねなく、食事や旅行ができるようになって欲しいです!


まだまだ暑い日が続くと思いますが、お肉パワーで乗り越えたいと思います!

院長、奥様ありがとうございました(^^)

ew