あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

年末年始はどのように過ごされましたか?

私はゴルフばかり行っていました。

今年は暖冬で山の上でも暖かく、29日、2日、4日とダウンを着ずにプレーできました。

暖かくて幸せだなーと思う一方、こんなに暖かくて大丈夫なのかと温暖化が心配になりました。

昨年のクリスマスイブは日曜日でしたので、沖縄にゴルフに行ってきました。

日曜に午後スルー後、夜の飛行機で帰ってくる強行スケジュールでしたが、イブ前日は呑んだくれてもゴルフは昼からだから余裕、ということで沖縄料理と泡盛で沖縄を満喫することができました。

サンタ帽で風向きを読んでいる友人です。全く信用できません。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

M.S