検査部お食事会

先日、検査部でのお食事会を開いていただきました。

 

場所はスイスホテル10Fにある中華料理店「エンプレスルーム」です。

 

中華のコース料理は初めてだったので、とてもわくわくしていました。

料理はどれも本当に美味しかったです。

 

お食事中は、改めて自己紹介という形で趣味や子供の頃の思い出、夜のルーティンなどお話ししました。

 

部署ごとでのお食事会に参加したのは初めてだったので新鮮でしたが、時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。

 

また、皆さんの知らなかった一面を知ることができ、参加できてよかったなと感じました。

 

院長、奥様

素敵なお食事会を開催してくださり、ありがとうございました。

 

M.N