お食事会♪

スイスホテル南海大阪のワイン&ダイニング「シュン」というお店で
院長、奥様と受付介助スタッフのお食事会を開いて頂きました♪

お料理はオシャレな串揚げで、

揚げる前に食材を見せて頂きました(^^)
今まで串揚げで食べたことのない食材が多く驚きました!

盛り付けもオシャレで美しく、
どの串揚げもとても美味しかったです(^^)


そして、会話も楽しく奥様が、話すお題を事前にいくつか考えてきて下さり
そのお題のエピソードをそれぞれ話したのですが
今まで知らなかった一面を知れたり、面白いエピソードが聞けたりと
とても盛り上がりました(^^)

最後は美味しいデザートとコーヒーをいただき


楽しい時間はあっという間でした(^^)

院長、奥様
このような楽しいお食事会を開いて頂きありがとうございました!
最後にとても可愛いお土産まで頂きとても嬉しかったです。

来週からのお仕事の活力になりました!本当にありがとうございました(^^)

EW