お食事会.:*:・

心斎橋にあるヴァンサンク・ブランシュにて坪井眼科のお食事会が開かれ、美味しいフレンチ料理をいただきました。
まずは新しく就任された先生や新人スタッフの紹介から始まりました。
ひとりづつ一言挨拶があるのですが、新人のスタッフは順番がまわってくるのを緊張しているようでした。私が新人ではじめに挨拶するときもとてもドキドキしていたなぁと懐かしく思いました。
新しくスタッフも増え、これから楽しく一緒に仕事していけたらいぃなぁと思います。
お料理はどれも美味しくてあっという間に時間が過ぎていて楽しいひとときでした。



お料理に合わせてでてきた数種類のワインも美味しかったです。

院長、奥様、とても素敵なお食事会を開いていただき本当にありがとうございました。
so