お肉を食べる

少し前のお話ですが結婚記念日にご飯を食べに行きました。

京橋にある「肉懐石 秀吉」さんで、お肉と季節厳選のお酒がいただけるお店です。

コース料理が3種類あり、普段使い・デート〜宴会や記念日まで幅広いシーンで利用ができます。

今回は真ん中のコース「秀吉コース」の予約をとっていざ現地へ。

 

先付のスープとコロッケから始まり、次々と運ばれていくお肉料理。

(1口サイズだけどお腹満たされるかな…)なんて最初は思っていたものの、品数が多く1つ1つしっかりとお腹にたまるので、デザートを食べ終える頃にはお腹パンパンになっていました。

味もとっても美味しくて、「また来たいね〜」とその場で来年の予約もお願いしました☺️

運転の予定があったので今回お酒は飲めなかったのですが、和牛にあう銘柄が用意されているみたいです。今度行く時は電車で食べに行こうと思います。

楽しいひと時が過ごせて大満足です。

 

s.m.