お食事会〜☆

前回は台風の為中止になったお食事会ですが、
楽しみにしてた BARBACOAというお肉が有名なお店で
美味しいご飯を頂きました。

サラダとデザートがバイキング形式になっており
自分の好きな物を自由に取れます。

新鮮なサラダだけでお腹がいっぱいになりそうでした!!

メインのお肉ですが、目の前で切って頂き
みてるだけでも楽しめます。

個人的にペッパーステーキが特に美味しかったです。


全種類食べたくて頑張りましたが、
流石にお腹がいっぱいで途中で断念しました、、


凄く美味しい料理でお腹も満たされて
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
お腹がはち切れそうなくらい食べました!!



院長と奥様、今回もこのような素敵なお食事会を開いて頂き
ありがとうございました!!


m.s