塊肉ステーキ

先日塊肉ステーキを食べてきました。
美味しい赤身ステーキがリーズナブルに味わえます。

最近自宅近くにできたお店なのですが、美味しかったのでまた訪問しました。3回目の訪問です。笑


好きな部位の赤身を注文できて、注文人数に合わせてその日入っている塊肉を見せてくれます。

その日は色々料理が食べたかったのでコースにしました。

f:id:tsuboieye:20181110130612j:image

f:id:tsuboieye:20181110130630j:image

焼きあがったお肉はいつも迫力満点です!
ここの店員さんはお肉のカット前に写真撮影の時間もちゃんとくれます。笑

f:id:tsuboieye:20181110130635j:image

f:id:tsuboieye:20181110130702j:image


赤身肉なのでペロリと食べれて、胃ももたれません!
最後の締めはそばなのですが、これも美味しいです!
今回も大満足でした♫

 

t.o