新人歓迎会&お食事会

4月から新卒のORTさん2名が入職されました。
今日は心斎橋の木曽路で新人歓迎会&お食事会が開かれ、しゃぶしゃぶ会席を頂いてきました(^ ^)
まずは先付、前菜、お造り

そして天ぷら。真ん中のお魚は子持ち鮎です。
初めて食べましたが、美味しかったです。

そしてお肉が登場‼︎

↑で四人前ですが、すごく大きなお皿で運ばれてきてびっくりしました。
野菜もたくさんありました。

そして、お肉をしゃぶしゃぶ。
一枚一枚がとても大きく、食べ応えがありました。
柔らかくて美味〜*・゜゚・*

お鍋の〆はきしめん。お餅入りであっさりしたお味でした。

さらにはご飯とデザート。
桜のアイスは、ほんのり桜味がする季節らしさを感じるデザートでした。


動けなくなるほどお腹いっぱい美味しいお料理を頂きました。
院長、奥様、素敵な会を開いて頂きありがとうございました。

k.m