ダックス撮影会!

この度、モネの出身犬舎で公式アプリを作るという事で

犬舎出身の8頭のダックスが撮影会に参加しました。

 

当日は屋外撮影にはピッタリの晴天🌞

1:犬の集合写真

2:犬が自由に遊んでいる写真 

3:犬一頭、一頭の写真 

4:飼い主へのインタビュー

見えないところで飼い主が叫んでる!(笑)「こっち〜!!!」

プロのカメラマンさんによる撮影

先輩ダックスちゃんに借りた麦わら帽子



と、いう順で撮影が進められていきました。

この集合写真を見てください。

8頭のダックスは男の子4頭、女の子4頭です。

男の子は4頭ともちゃんと前を向いてない...(笑)

女の子ダックスはいつも飼い主に着せ替え人形のように

服を着せられて写真に撮られ慣れしているのでしょうか?

それとも、女の子の飼い主のお母さんが皆

鬼のように怖いからでしょうか??

 

飼い主のインタビューも緊張しました!

さて、どんなアプリができるか楽しみ〜!

 

Y.T