癒し♪

東京に住む兄が猫を飼い出し、はや1ヶ月。


家族全員、その猫ちゃんの可愛さにメロメロで毎日写真や動画を送ってー!と要求し続けていました。


そしてついに、我が家にも子猫ちゃんを迎え入れることになりました♪

完全に兄猫の影響です。


f:id:tsuboieye:20201005234816p:plain


猫種はスコティッシュフォールドのタレ耳で名前は桃ちゃんです♪(岡山生まれ)この時の写真は生後2ヶ月です。


毎日可愛すぎて、今は仕事から家に帰るのが楽しみで仕方ありません。


犬を飼ってたことがあり、犬みたいに飼い主に寄ってきて愛嬌がある方がいいな〜と昔は思っていましたが、猫ちゃんの甘えたい時に突然寄ってくるツンデレな感じがたまらなく可愛いです♪


留守にする時だけケージに入れて、それ以外は基本リビングで自由に走り回っています。


遊ぶのが大好きなので、自動で紐が回転してくれるオモチャは大活躍です。


f:id:tsuboieye:20201005235733j:plain


最近は兄猫と桃ちゃんの写真の送り合いを家族でするようになりました♪


f:id:tsuboieye:20201006001545j:plain


これから桃ちゃんが我が家で幸せに暮らしていけるように、大切に育てていきます♪


f:id:tsuboieye:20201006001242j:plain


A.T