ご報告!

報告その1

7月1日のブログでモネのお父さん、健康診断でコレステロール値が高くて焦って「青汁」を飲み始めたと書きましたが...

f:id:tsuboieye:20210902173316j:plain

青汁

あまり美味しくないけどお薬だと思って2ヶ月続けてもらいました。それと、夕食後にモネとの散歩も毎晩続けました。(雨の日は犬も飼い主もレインコート着て)

 

そしたら!何と!!8月末の血液検査の数値は大きく改善されていたではありませんか!!!「青汁+散歩」の効果覿面(こうかてきめん→結果、効果などが目の前にすぐ現れること)

 

青汁と運動 健康な体を維持するためにこれからも続けます。

 

報告その2

モネのアイドル活動?!

モネの出身犬舎からはたくさんのダックス が生まれていて、どの子も皆、とても可愛い子ばかりです。飼い主さんによるインスタは、皆さん「うちの子1番」と思っている人ばかりで、毎日自慢の愛犬の写真が更新されています。

 

皆、美犬ばかりなので(男の子はイケメン揃い!)何気なく「みんなでダックスの 48したら楽しいかも...」と書くと「その案にのります!メンバー募集しましょう!」と盛り上がり、アイドルメンバー募集ってことになりました。(オーディション無し、年齢不問、経験不問)

 

うちも早速、写真撮影をしました。モネはなかなかポーズしてくれないので汗だく

でやっと撮った写真です(団扇は私の手作り)

f:id:tsuboieye:20210902173349j:plain

アイドル活動開始???

f:id:tsuboieye:20210902173405j:plain

とびきりの笑顔

って、愛犬と共に空想?妄想?で楽しんでいるダックス LOVEな飼い主の話にお付き合いいただき有り難うございました!


Y.T