モネちゃん 8ヶ月

4月12日に生後8ヶ月になった我が家の2代目ミニチュアダックス  

先週末は獣医さんで狂犬病予防接種とモネちゃん犬生初の採血を経験!

体重はついに、(予想通り)5㌔になりました!!!

獣医師のN先生「この子の体格ならもうちょっと体重あってもいけるけどナア〜」

(いいんです!これで!スリムビューティー目指してますから!)

 

 

モネちゃん、ダックス の割りにあまり鳴きません。

獣医さんでは一度も「ワン」とか「キャン」とか言ったこと無し。

外でも他の犬に吠えません。

と〜ってもお利口です。(完全な親バカです)

 

モネちゃんの一番お気に入りのおもちゃは「らてぷちトマト」

みかんと思っていたらトマトでした。

f:id:tsuboieye:20210415132819j:plain

ブームのおもちゃ

 

毎晩お父さんとゲートを挟んで、らてぷちの飛ばし合いが大好き♡

f:id:tsuboieye:20210415132907j:plain

お父さんと遊ぶモネ

モネちゃんのためにらてぷちを大人買い

f:id:tsuboieye:20210415132832j:plain

大人買い

まだまだパピーのモネちゃんとの毎日を楽しみます!

f:id:tsuboieye:20210415132938j:plain

男の子に間違われないようにワンピースを着てます

 

f:id:tsuboieye:20210415132851j:plain

雨の日のレインコート

話は変わりますが 

大阪ついに感染者が1,000人超えました。ウイルスが変異していくのは当然です

のでとにかく一人一人が出来る限り、思いつく限りの感染予防をするしかないと

思います。

けど、近頃ノーマスクの人いてます。マスクから鼻出てる人いてますよね...

 

去年よりもっと、ずっと気をつけましょう!!!!!

Y.T