ハンカチを握りしめて

夏が戻ってきたと思ったら、雨が降って天気の悪い日が続いていますね😂

 

先月6日に公開された「キネマの神様」という映画をご存知でしょうか。

原田マハさんの小説が原作で、実写化されたものです◎

私は原作が大好きで、映画も楽しみにしていたので公開されてすぐ観に行ってきました!

 

f:id:tsuboieye:20210903190611j:image

 

元々は菅田将暉さんに加え、志村けんさんも主演として出演する予定だった映画です😭

 

原作との相違点を楽しんでみたり、

自分に置き換えてみたり、

この映画に志村さんが出演するはずだったのか

と色々考えていたら、涙が溢れてきて、特に後半はずっとハンカチで涙を拭いていました。

 

とても感動して、これからも大切にしたい映画となりました。

 

この映画もコロナの影響で公開が延期になったものです。「コロナウイルスがなければ」と思うことがどんどん少なくなって、当たり前の日常が早く戻ってきて欲しいなと思います。

 

C.K 🍊