年賀状撮影会

今年も終わりが近づいてきましたね!

我が家では年賀状の写真撮影をしました♪

 

今年はフェルトの飾りに、被り物は鏡餅、富士山の背景など色々買いました。

かわいくて予定より多く買ってしまいました^^;

f:id:tsuboieye:20201221184743j:image

コロナ禍で会えない人に年賀状を出したいと思い、うちの猫に頑張ってもらいました´ ▽ `


まずは試しに鏡餅の被り物と和柄の服を、、

f:id:tsuboieye:20201221184934j:image

か、可愛い!!笑

「かわいい」しか言葉が出できません(親バカ)


そして、背景をセット!

f:id:tsuboieye:20201221185013j:image

いざ!撮影!

f:id:tsuboieye:20201221185055j:image

うわぁーーー(~_~;)

猫だから待てができないし、私のカメラセンスなさすぎて…

撮影開始から1時間後、なんとか写真が撮れました!(ほんとは背景の門松も入れたかったけど( ;  ; ))

f:id:tsuboieye:20201221185123j:image

奇跡の1枚!!


コロナで大変な一年でしたが、来年こそはいい一年になりますように。


Y.S