カヌレ~

最近カヌレにハマっています!

 

あの小さくて可愛い洋菓子、カヌレ

カロリー爆弾のカヌレ

 

少し前にブームになってた頃は全然興味などなかったのですが、友人の付き添いで一緒に買いに行ってからカヌレに魅了されました(笑)

 

外はカリっとなのに中はモチモチで美味しい✨


f:id:tsuboieye:20210424174138j:image

↑友人が実家の手土産にと買ったものを一緒に写真撮らせてもらいました!

めっちゃ可愛い💞

完全な『映え』です✨

 


f:id:tsuboieye:20210424174729j:image

↑私のは『映え』らなかったですが季節限定のものでめちゃくちゃ美味しかったです!

 


f:id:tsuboieye:20210424175251j:image

↑ショーケースのみの小さな店ですが、横には靴下など可愛いカヌレグッツも置いてありました。

 

 

今年のゴールデンウィークもstay home 。

早く気軽に色んなお店に行けるよう早くコロナがおさまって欲しいです!

 

n.o