緊急事態宣言から1ヶ月経過

緊急事態宣言が出てから1ヶ月が経ちました。

 

今年はコロナの為、関東に住む知人の結婚式を急遽欠席したり、コロナの影響で残念な思いをすることがたくさんありました。

 

しかし急なお断りにもかかわらずこういう時期だからと嫌な顔せず、対応してくれた知人の優しさに触れることができ良いこともありました。

引き出物としてステイホーム中にありがたいお肉のカタログギフトまで頂いちゃいました(^^)

 


f:id:tsuboieye:20200509151656j:image

式に出席出来ない代わりにバルーンの電報を送りました☆

 

 

 

そして今年のゴールデンウィーク

今年はゴールデンとはいかず大人しく家で過ごすお休み。

残念ながらどこへも出掛けることが出来ない為、毎日映画や海外ドラマを見たり、仕事のノートをまとめ直したりして過ごしました。

 

去年の今頃は遠出はしていないもののあちこちに出掛けてたなーと写真を見返して思い出に浸ったりもしました(笑)

 

 

緊急事態宣言が延長となりまだ余談を許さない状況ですが、もう少しの辛抱だと思ってただただ収束を祈るばかりです。

 

 

 

n.o