久しぶりの映画館♪

先月、久しぶりに映画館で映画を見ました♪

 


映画館は密閉空間に思えますが、席も1つずつ空いていましたし映画館は興行場法に基づいて上映中も換気が行われていることから、「1時間に3回換気される。映画は2~3時間ですから、映画1本の間に6~9回換気される。しっかりと換気が十分されていることが証明できた」 とされています☆

上映中はきちんとマスクを着けて鑑賞しました!

 


見てきたのは  《きみの瞳が問いかけている  》です!

 

f:id:tsuboieye:20201130125445j:image

 


吉高由里子さんも可愛いし、横浜流星くんもかっこいいのですが、、、

 


私は主題歌を歌ってるBTSが大好きですヽ(。・ω・。)ノ

ここぞというタイミングで流れます♪

 


どんな映画かと言うと、、、

不慮の事故で、視力と家族を失った明香里。罪を犯し、キックボクサーとしての未来を絶たれた塁。二人は出逢い、恋に落ちる。暗闇だった人生に、再びやさしい光が射すような幸せな日々。だが、彼らの出会いは、決して偶然ではなかった。過去の事件の影が、逃れられない宿命となって、二人を引き裂いていく──。

 


という感じです♪

とっても感動してマスクがぐちゃぐちゃになるほど泣きました。換えを持っていけばよかったと後悔しました。。

 


久しぶりに映画館に行けて楽しかったです!やっぱり映画は映画館で観たい派です!

コロナ感染者もまた増えてきて、しばらくは映画館にも行けなさそうなのでおうち生活楽しみます(^^)

 

 

 

M.T