麻辣鍋

最近はだいぶ涼しくなり過ごしやすい毎日です。

まだお鍋のシーズンとは言えませんが、先日家でお鍋をしました。

スーパーで見つけたこちらのスープ

f:id:tsuboieye:20200914210818j:image

色んな種類のスープがありましたが、

私は辛いのが好きなのでこれに即決です。

 

この日は真夏に戻ったような暑い日で、(なんでそんな日に鍋?って感じですが笑)

でも、クーラーの効いた部屋で汗かきながら辛いお鍋を食べるのも結構いいです◎

 

スープはすごく赤くて、香りは強めですが衝撃的な辛さではなかったです。唐辛子と花椒の程よい辛さでとても美味しかったです。

〆は中華麺で、最後まで大満足でした♪これは2回目します!!次は冬の寒い日にでも!!(せっかくスープの写真を撮り忘れてしまいましたすみません)

 

まだまだコロナウイルスが終息せず不自由な日々が続きますが、食事など自宅での楽しみを見つけて、これからも過ごしていきます♪

 

m.i